※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄に住まれてるかたいますか?春休み沖縄行きます!半袖ももっていった…

沖縄に住まれてるかたいますか?春休み沖縄行きます!半袖ももっていったほうがいいのでしょうか??
またアメリカビレッジや美ら海水族館に観光する予定でいます!美味しいお店などおすすめの場所あれば教えてください!!ステーキや沖縄そばが食べたいと思ってます!

コメント

Saa.

半袖持ってた方がいいですよ!ほぼ毎日半袖です😂私は宜野湾そばのてびちそばが好きです✨駐車場少し停めにくいかもしれないですが…味はどのメニューもこってりとあっさり選べてどっちも美味しいですよ♡あと、お子様セット3つまで無料です!!

• ママリ

ママリ

言い情報ありがとうございます!!
    調べてみます!!そしてやはり半袖必要ですね!!もって行きます!

• 3月13日
  • Saa.

Saa.

県民として楽しんで貰えたら嬉しいです♡アメリカンヴィレッジ大体9時頃までのお店が多い気がしますが、夜もとっても綺麗です😍

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

夜キレイなんてすね✨すごい楽しみですが雨マークがたくさんついていてそこが少し残念です💦

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

半袖でも大丈夫だと思いますが上から薄い羽織もの1枚あった方が安心かもです✨
昨日は半袖半ズボンでしたが今日は肌寒くて長袖長ズボンです✨
美ら海水族館近くに、花人逢(かじんほう)というピザ屋さんがあります!とても人気で並びますが回転は早いかと思います!見てみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ステーキやそばでしたね💦すみません🤣

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

一応長袖や羽織るものもっていきます!!
    ピサ美味しいんですね✨3泊するので調べて見ます!情報ありがとうございます✨

• 3月13日
ym

沖縄そばでしたら大家(うふやー)が雰囲気もよくておすすめです☺️インスタとかにもあるのでよかったら見てみて下さい☺️❤️
北谷でしたら、有名な浜屋もおすすめです!安くて美味しいですよ🙆‍♀️
観光客の方が多いので早い時間がいいと思います😢❤️

• ママリ

ママリ

有名なお店教えていただきありがとうございます✨
    すぐに調べて見ます!!

• 3月13日