※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

最近のメルカリでお値下げ交渉が多いです。未使用に近い890円の春ワンピに700円で交渉がありましたが、20いいねがついているのでそのままで買ってくれる人はいないかな。

なーんか最近のメルカリ必ずお値下げ交渉くる😇
300円商品で交渉きた時は笑ったけど😂😂

春ワンピ(未使用に近い)890円を700円でーって言われたけどいいねが20もついてるし誰かそのままの値段で買ってくれないかな〜🥲

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

さわちゃーん🥺💖
お久しぶりです🙌

メルカリ始めよう始めようと思いながらそろそろ1年経ちます🤣

お値下げのつぶやき投稿良く見かけます🫠
少しでも安く買いたい人VS少しでも高く売りたい人の駆け引きみたいな感じですかね??

890円で売れますように🙏

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

あられちゃん❤︎
    お久しぶりです✨

メルカリ意外と楽しいですよ💗写真撮って説明書いたりが面倒だけど、私は梱包作業が好きなんでちまちまお小遣い稼ぎしてます🥰

送料が値上がりしたんで、手数料も引かれちゃうしちょっとでも売上金ほしいんですけどね😂😂

• 3月13日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

私も梱包とかプレゼント包装大好きです😃🫶
    1度も着ずにサイズアウトした子供服とか肌着かたくさんあるのでほんとメルカリ初めようかなぁ…🙌

処分するくらいなら少しでもお金になってくれたら有難いですもんね🥺✨

メルカリ始めたら値切らずに購入します🥹💖

• 3月13日
ちゃんちゃかちゃん

私も最近300円商品を200円にできますかって来て呆れ超えて笑っちゃいました🤣🤣笑

メルカリってほんといろんな人がいますよね😨

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

200円😇
    もう100均行ってーってなります😂

色んな人いますよね🤣
    まだトラブルまではなったことないんですけど、メルカリ治安悪いから注意してます🤫

• 3月13日