※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアン
家族・旦那

嫁と姑の問題で離婚した方っていらっしゃいますか⁉︎

嫁と姑の問題で離婚した方っていらっしゃいますか⁉︎

コメント

4児mama

離婚しそうになりました💦

• リアン

リアン

何が一番許せなかったですか⁉︎(m´・ω・`)m

• 1月17日
  • 4児mama

4児mama

旦那が可哀想だのいろいろ嫌味を言われたりしたんですけど、旦那が親の味方をして私を守ってくれなかったのが今でも許せないです。

必死に親の味方していましたから。

• 1月17日
  • リアン

リアン

詳細に教えていただいてありがとうございます(m´・ω・`)m
    妹夫婦が同じような状態で、いつも妹夫は義母の味方をしています。

夫が変わられたきっかけは何かありましたか⁉︎

• 1月17日

同居が一番の原因で
離婚になります。

• リアン

リアン

同居は経験ないのですが、想像だけで大変そうです( ๑• ₃ั•๑)
    今後はお幸せになれることを祈ってます

• 1月17日
ぶーちゃん

うちの親が長年嫁姑問題かかえて頭がおかしくなり鬱病、不倫、ネグレクトで離婚してます💔

• リアン

リアン

お母様も大変でしたねー(m´・ω・`)m
    今後はお幸せになられることを祈ってます♬

• 1月17日
ポチ子

義母の勝手な被害妄想で結婚破棄になりかけました…
それ以来義母に拒否反応出ます。徒歩5分圏内で合鍵有り、子離れ出来ない、旦那の金を無駄使いで食い虫…
しょっ中家に来ます。産後が悪夢です…

• リアン

リアン

色々教えて下さってありがとうございます(m´・ω・`)m
    産後はイライラすることも多いと思いますが
    、お身体を第一に๓(。•∀•。)๓

• 1月17日
ぱお

親離れ子離れできない家庭に嫁いでしまい、別居だったのですが、元旦那は最後に嫁であった私を捨て、実家に戻り母親を取りました。
その当時は悲しかったですが、今の主人と再婚して息子が生まれたので私はとても幸せです(*´˘`*)♡
秋にお散歩していたら、原因になった元姑に会ってしまいました…自分が原因になったとはこれっぽっちも思っていなくて、私がどうしてるかと憐れんで泣かれてしまいました笑

しかし、息子を連れていたので一目で私が幸せなのが分かったらしく…
元旦那は未だに実家にいて遊びまわり、父親に叱られながら生活しているそうです。そしてまだ独身。

あんまり良いことではありませんが、心の中でガッツポーズ‼️