※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

未だにカラコンつけまから卒業できない三十路手前です…メイクはナチュラ…

未だにカラコンつけまから卒業できない
三十路手前です…

メイクはナチュラルメイクでも
濃いメイクでもないのですが
元々の目が小さいのでそれにあうチョコ色、ブラウン色のカラコンを探しています。

いままでは目が小さいのに14.5mmのものばかりつけていましたがそろそろカラコンからでもナチュラルにと思うようになりました(>_<)

カラコンしている方でナチュラルだけど目が大きく見てる↑の色のカラコンでおすすめはありませんか?

コメント

あや

バンビシリーズのアーモンドはどーですか?´ω`*

最近はあまりカラコンつける機会がないのでつけてないんですけど、個人的に目を大きく目せつつナチュラルなデザインで気に入ってたのが、teamoのナチュラルブラックを使ってました!
ナチュラルブラウンよりはナチュラルブラックの方が個人的には自分の目に馴染んで好きです😄

退会ユーザー

あ、間違えました!
    タフブラックよりはナチュラルブラックのほうが好きです😓

• 1月17日
もちこ。

わたしは毎日コンタクトで常にワンデーなんですが、シードのアイコフレワンデーのベースメイクか、ウェイブワンデーリングのナチュラルベールをつかってます!✨

だいぶナチュラルです!

なおたん*✧︎

20代後半ですがカラコンつけまがっつりしてますよ!!

なんならメイクも目元はかなり濃くしてます💦肌はほとんど触らないんですが目がコンプレックスで…💦

アイコフレリッチブラウンいいとおもいますよ!13.2mmにはなっちゃいますが…
大きさとかは気になりますか?

madoka♡*。゚

同じく20代後半ですー!

度ありカラコン+まつエクしてます(笑)
わたしは元から顔が薄くないので難しいです💦ナチュラル目指してますがガッツリに見えるタイプです…

カラコンはいろいろ試しているのですが、色んな方のレポをネットやインスタで見てもいざ自分で着けるとなんか想像と違うので失敗ばかりしています😫😫

おそらく元々の目の形や大きさ、黒目の大きさ、濃さが重要かなーと思います💦💦
わたしは14.5でも三白眼になる時があるので1箱10枚入のを購入してひたすら試してます😏💭

PrettyMaMa

おしゃれしたいなぁ~
いつまで若い頃の気持は
どこもかわれるから、😙