※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまになりたい
サプリ・健康

乳頭からの出血で検査を受けた26歳女性。マンモグラフィーで出血があり、エコーで出血箇所を確認。癌細胞検査も受けたが、結果は不明。不安で誰にも相談できず辛い。

乳頭から出血があって紹介状を出してもらい
先程、大学病院に検査に行きました!
マンモグラフィー とエコーと触診を
してもらいました。

マンモグラフィー の時も
スプーン一杯分ぐらいの血が
機械に垂れてました。。。。

しこりはありませんがエコーで胸の中に
出血してる場所があるらしくて
癌細胞検査?をパパッとされました


何も言われなかったけど
乳がんの可能性あるんですかね(´;ω;`)


家に帰ってきた瞬間から
不安に押し潰されそうです。
親族に癌いませんし。
わたしまだ26です。


誰にも相談できなくて
辛い。

コメント

ももち

乳管内乳頭腫という良性でも出血あるみたいですね。
何もありませんように🥺

  • ぐでたまになりたい

    ぐでたまになりたい


    良性の場合だと
    治療とかは無いんですかね😭
    朝起きたら血が上の服まで
    染みてたりで
    とりあえずこの血を止めたいです💦

    • 3月14日
  • ももち

    ももち

    何かしらあるんではないですかね🤔
    お大事にしてください。

    • 3月14日
はじめてのままり

しこりがないならがんではないのでは?結果までいやですね

  • ぐでたまになりたい

    ぐでたまになりたい


    結果待ってる間が不安ですが
    良い結果を信じて待ちます。😂

    • 3月14日
さおり

あれからどうですか💦💦??私も同じ症状で近々病院に行きます!不安で仕方ないですよね…
癌細胞検査はどんな感じでしたか?私もすることになると思います😭

  • ぐでたまになりたい

    ぐでたまになりたい

    返事遅くなりすみません💦
    まだ結果待ちです😭

    癌細胞検査は
    分泌物をガラスの板に
    つけるだけの簡単な検査でした!
    もし悪かったりしたら
    直接細胞を採取するような
    痛い検査になると思います😭

    すごく不安ですよね、、、
    わたしもかれこれ
    2週間以上ずっと血が出てます😔

    良い結果を信じて待ってます。

    • 3月18日
💓mama✨☆

その後、結果の方はどうでしたか……?
私も出血をしたことがあり、検査。特に異常はみつからず、経過観察しています💦

  • ぐでたまになりたい

    ぐでたまになりたい


    28日に病院の予約を取ってて
    その時に検査結果を聞きます!
    なんも電話もないってことは
    大丈夫なのかな?って思えてきました🤣

    でも、普通にどー見ても
    真っ赤な血が出てるので
    癌じゃなくても治療や手術に
    なるような気がします😭😭😭

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!過去の質問に申し訳ありません😢
断乳して半年経つのですが、同じように出血があり検査に行こうと思っております‥
その後結果は出ましたか?とても不安で検索魔になってます‥

  • ぐでたまになりたい

    ぐでたまになりたい

    お返事遅くなりすみません😭

    検査の結果しこりが見つかり
    細胞診はクラス3でした。
    でもMRIなどした結果今のところ
    癌ではなさそうとのことで
    3ヶ月おきの経過観察になってます!
    しかし分泌分は今も止まらず出ていてこれを治すには
    しこりを摘出するしかなくて
    場所が悪くて乳首ごと無くなるそうなので
    癌や大量出血にならない限り
    摘出はしたくないので、、、
    このまま放置って感じです😭


    細胞診は
    エコーを頼りにしこりに針を刺して採取してもらいました!
    麻酔は無かったですが
    私はそんなに痛くなかったです^ ^

    • 6月30日