※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園に着ていく洋服を探してます。プチプラでおすすめのとこあったら教えてください!

保育園に着ていく洋服を探してます。
プチプラでおすすめのとこあったら教えてください!

コメント

男の子ママ

H&Mシンプルですし可愛いし安いしいいです😳

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ペアマノンが安いけどコットンで肌触りも良いしデザインも派手じゃないけど少し凝ってたりして可愛らしくてよく買っています
うちは男女の兄弟ですけどこのブランドだとお兄ちゃんが着てたものを下の子におさがり出来る雰囲気のものが多いのでついつい買っちゃいます🤣

はじめてのママリ

next、可愛いし、ズボンやトップスも色違い、柄違いが5枚セットとかもあるので、かなり使いまわせるかと思います♫

H&M、ブリーズ、バースデーでよく買います!

ちなつ

プティマイン、H&M、ペアマノン、下は大体UNIQLOが多いです👏アカチャンホンポの服もわりとシンプルで好きです🥰

はじめてのママリ🔰

ZARA、H&M、ユニクロ、バースデイです!

バナジウム

好きなスタイリストさんがH&Mのセットアップばかり買っていて便乗で買ってます。
オンライン限定、店舗にしかないものもあるのでダブルでチェックしてます。
無地できれいな色が多くセットで2000円前後、セットアップなのでコーディネート気にせず早く着替えできるのでおすすめです。
生地はすぐいたみそうですが。。笑