※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友何人かとピクニックする時ってどんなレジャーシートを使っていま…

ママ友何人かとピクニックする時ってどんなレジャーシートを使っていますか?
今持っているのは100均で買った私と娘のお尻くらいしか入れない小さい1人用?のやつと、大人2人寝転べるくらいの大きいやつです!大きいのは家族でピクニック行く時に使っているのですが、畳むのが少し大変でいつも夫と2人で畳んでいます!
やはりこれの間くらいの大きさのレジャーシートがいいでしょうか?

コメント

deleted user

私は180×180の持ってってます😊
シート小さい人いたらうちの入れるよーって声かけたり、
広い分には子供たちものびのび出来るので🙌

ママリさん

私も大きめの150✕200くらいの持ってってます!☺️
コストコのやつです。
持ち運び少し大変ですが、大きい方が荷物も置けたり広く使えるので楽で持って行ってます🙋🏻‍♀️子供も寝っ転がったりしてます(笑)
上の方と同じで、他の子も入れてあげてます♫