※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
お仕事

花粉症で辛くてアレグラを考えていますが、外仕事で10時から15時まで働いているので、薬の副作用で仕事に支障が出るか心配です。

花粉症で目がパンパンで喉が痛いし痒いしで、アレグラ?飲もうか迷ってますが、外仕事なんですが10時15時までで薬の副作用で仕事に支障でたりしますかね?(眠たくなったり😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく重い花粉症です😭個人差はあるでしょうが、アレグラよりはアレジオンのほうか効き目は高いと思います(ネットに効き目一覧?のようなのがありました。)。効果が高いものは副作用強いですが、アレジオンアレグラは私はそんなに感じませんでした。ただアレジオン飲んでいますが目には効かないので辛いです😭

はじめてのママリ🔰

アレグラ飲んでましたが、今年の花粉には全然効かないです
アレグラより強いビラノアに変えても症状でるので

アレグラもビラノアも眠くなりにくいので運転する人も飲めます

目にはアレルギーの飲み薬はほぼ効かないので、目薬がいいですよ
今年は目薬も効いてるのかよくわからないくらいですが

あと、アレグラは飲んでもすぐには効果でないです
即効性があって眠くらないのはビラノアですが、薬局では買えなくて病院での処方になります

はじめてのママリ🔰

処方薬のクロルフェニラミン飲んでても症状出るのでアレグラなんて焼け石に水ですよ😂
眠くなるだけで効果ないと思います😂

あと目の症状は出てしまったら花粉症の中でも特に治りにくい(アレルギー反応を抑えにくい)ので早めに処方薬の目薬をもらうのをおすすめします。