※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友への出産祝いについて相談です。赤ちゃんは男の子で、ミルクはNG。赤ちゃんのもの以外でもOK。何が喜ばれるか教えてください。

ママ友への出産祝いについてです。
元々目の前に住んでいて私が県外に引っ越したので、
ママ友に出産祝いをヤマトなどで送りたいのですが、
何をもらったら嬉しいですか??

赤ちゃんは男の子です!

ミルクで育てると言っていたので、ミルクも高くなってるし消耗品の方がいいかな?と思い
最初は粉ミルクにしようと思ってたのですが、ミルクはうちの子が乳糖不耐症になり途中で処方箋ミルクに変わって、お祝いでいただいたミルクを他の方に譲った経験があるので、その子も同じになってしまったらもったいないなと思い、やめました。

赤ちゃんのものじゃなくても、ママのものでもいいのかな?と思ったのですが、
もらって嬉しいもの教えて欲しいです😊

コメント

のんママ

消耗品ならちょっといい
おしり拭きとかですかね🤔

あとママに蜂蜜紅茶とか
日持ちできる焼き菓子とか
詰めるのもいいと思います☺️

やぎちゃん

ガーゼスリーパーはもらって嬉しかったです!
名入れとかもありますし🎀

はじめてのママリ🔰

うちは無印良品のレトルト食品を
たくさん貰ってめちゃくちゃ嬉しかったです🥲💓