※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
産婦人科・小児科

千葉市緑区でおすすめの小児眼科を教えてください。子どもの目やにがひどく、鼻涙管閉塞の可能性も。点眼薬で様子を見中。改善なければ眼科へ行く予定。

すいません、投稿し直しました。
千葉市緑区でおすすめの小児眼科を教えてください。私の子どもの目やにがすごくて、先週予防接種で先生に見てもらったところ鼻涙管閉塞かもしれないと点眼薬をもらって様子を見ることになりました。それでも改善がなかったら眼科行った方がいいと言われています。
もしおすすめの小児眼科があれば教えてください🙇

コメント

なあ

忍足眼科オススメです✨
緑区だとかなり人気あるみたいでいつも混んでますが😣

まぁちゃん

若葉区なんですが、ちしろ台眼科さんは女医さんで質問しやすく親身になってくれると思います。
症状によってですが、こども病院への紹介状も書いてくれるかと!

初めてのママ

コメントありがとうございます。
あのあと目薬で目やにがなくなってきたので、行かなくてよさそうです。
参考にさせていただきます。教えてくださりありがとうございました。