※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

安くて美味しい夜ご飯のおすすめを教えてください。我が家は鶏むねをよく使います。チキン南蛮やからあげが好きです。皆さんのおすすめを教えてください。

安くて美味しい!
おすすめの夜ご飯ありますか?💓
我が家は鶏むねをよく使います😂チキン南蛮やからあげ等よくします😎
皆さんのおすすめ教えてください✨

コメント

ままり

我が家も専ら鶏ムネです✨
よくするのはねぎ塩にしたり大葉と和えて焼いたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鶏胸肉最強ですよね😎安くてボリュームあって美味しくて💓
    ねぎ塩や大葉どちらも美味しそうです😋🍴大葉は大根おろしやポン酢が合いますかね?!💓
    参考になります!ありがとうございます☺️

• 3月13日
  • ままり

ままり

大葉のやつはクックパッドの
    ID:2420415を毎回してます!
    鶏胸肉に下足付けて片栗粉まぶして焼いて最後に大葉散らして少し炒めるんですが、シンプルで美味しいです☺️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ~💓IDまでありがとうございます☺️シンプルが飽きがこなくていいんですよね👏
    やってみます😎✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

胸肉の油淋鶏も美味しいですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も森シェフさんの油淋鶏が大好きです💓
    美味しいですよね~😋🍴💕

• 3月13日
♥︎Ema・*♡

うちも胸肉よく使います!
ジップロックにケチャップ大さじ3、マヨネーズ、醤油、みりん大さじ1
にんにくチューブ3センチくらいを入れて揉み込んで焼くだけのやつ、子供も旦那も好きで作ります♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですかそれ💓あるものでできて材料見ただけでよだれが🤤💓
    小麦粉や片栗粉付けずにタレのまま焼いたらいいのでしょうか?!✨
    今胸肉買ってきたので今日はこれしてみます😎💓

• 3月13日
  • ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

是非是非🤤!
    はい!何も付けずにそのまま焼いてます😊
    つける前に鶏肉切ったらフォークで穴あけて味染み込みやすくしています!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

魚の頭やカマが安く売ってあったり割引きになってたら、あら汁や煮付け、カマ焼き、鯛の頭だったら鯛飯にしてます🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな技が👏✨
    売ってるのは見たことあるけど買ったことないです!!💦
    出汁がしっかり出て美味しそうです🤤💓次見つけたら挑戦してみます‼️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単なので是非✨
    私も唐揚げ数える位しか作った事なかったので、皆さん見習って揚げたいと思います😊

• 3月13日
じゅん

鶏むねうちもよく使います!
安くていいですよね✨
照り焼きが簡単でおいしくてすきです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

照り焼き美味しいですよね~😋🍴手軽でこども達もよく食べてくれます✨
    やっぱり鶏胸最強ですよね😎✨

• 3月13日
み(26)

冷凍うどんは常備してて
焼きうどん、タレうどん、出汁のうどんだったりよく作ります😆
あとは豚肉がたくさん入ったパック買って、ある野菜で肉巻きして冷凍しがちです!笑
弁当にも使えるし、夜ご飯のもう一品ほしいときに使ったりしてます😆
パスタも簡単だからよく作ります!ペペロンチーノ、ミートスパ、ナポリタンあたりです🍝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉巻きよくします!冷凍するんですね!!食べる前に焼くだけにできて 休みの日に作り置きに最適ですね👏✨やってみます!!
    うどん昨日しました😂我が家も冷凍うどんには助かってます💓昨日は昼ごはんが遅く みんなそんなにお腹すいてなさそうだったので手抜きうどんでした😂
    パスタもいいですよね~✨主人が大好きで🙆休みの日の昼ごはんに いろんなパスタ試してます😎✨味へんもできて、野菜も摂れるのですぐパスタです!が、パスタ値上がりして地味に高い😭⤵️

• 3月13日