※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ホットクックもむてるかた サイズはどれにしましたか?

ホットクックもむてるかた
サイズはどれにしましたか?

コメント

ママリ

2.4Lと1.0L持ってます!

1.0Lはサブ用としてはいいですが、できることが少ないので1台なら2.4Lもしくは1.6Lがいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホットクックの購入を検討しています。
    つかわなくなるかも、、と思い踏み切れずにいます。。

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

人によるのかもしれませんが、私は本当に買ってよかったと感じてます!
    2.4Lを買って便利すぎたので1.0Lを買い足して2台持ちになったくらいなので🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

真ん中のサイズです!
我が家は、わりと充分でした!

ままり

1.6使ってます。
時間がない時にゆで卵でも作るとおかず1品増やせます。かぼちゃ煮はよく作ります。鶏肉の煮込みも。
我が家の使用頻度はそんなに高くないですが、あることへの安心感があります。いざと言う時に炊き込みご飯+2品くらい作れるし、生クリームも泡立てられるし、使うたびに「あってよかった…」とホッとしてます笑

ただしカレー作るとしばらく何作ってもカレー味になるので、もし購入されてもカレーだけは作らないほうが良いかもです😂