※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の歯医者で高額な治療を勧められて悩んでいます。他の病院での受診を考えるべきでしょうか?

歯医者で定期的に子供を3ヶ月に一度診てもらってます。
娘が気になるところが前回からあり
マウスピース付けて治療が良いと言われました。
それが五万くらいするそうで次回3ヶ月後に
それをするか決めようと言われました。
金額が金額だし本当に必要な治療かも素人のわたしには
わかりません。

みなさんなら他の病院受診してみますか?

コメント

deleted user

気になるのなら、他の病院を受診してもいいと思います🙆🏻‍♀️
でも5万で治せるなら私なら全然出します✨
身内や友人はある程度大きくなってから歯科矯正したので、余裕で100万くらいはかかってます。
その金額と比べたら安いのでポンっと出しちゃうかな😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯ってお金かかりますもんね、、、確かに矯正よりはやすいかもです😭ただやはり簡単には出せないので先ほど電話して一旦待ってもらうことにしたので他の病院でも診てもらおうと思います!

    • 3月13日