※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

夕方17時からの会社のBBQに1歳11ヶ月の娘と一緒に参加するのはどう思わ…

夕方17時からの会社のBBQに1歳11ヶ月の娘と一緒に参加するのはどう思われますか??

コメント

ます

子連れ側でも、子供がいない側でも、短時間ならいいかなと思います。
あとは自宅との距離感ですね。

良いんじゃないですか?
お子さんが食べれなそうなら食べれそうなもの持参して、お風呂や寝かしつけもあるでしょうから早めにお暇させて貰えば良いんじゃないかなと思います☺️

はじめてのママリ

すぐ帰れる距離ならいいと思いますよ😊
1日くらい寝るの遅くなったりしても問題ないかと。
子供が愚図ったり眠くなったら早めに帰りますかね🤗

はじめてのママリ🔰

参加者側からしたら、
わざわざ来てくれたんだぁ☺️
子連れで大変なのにすごいなぁの気持ちですかね。
特に否定的な気持ちはないです!

ただ何時まで居るのかにもよりますかね?
私なら20時くらいには切り上げて先に帰ります!

ママ🔰

子供🆗で車などで近ければ参加します!
でもBBQなので絶対お風呂な入れたいから寝ないように早めに帰ります😆

まんまる

時間的にどうかということならたまにのイベントくらいいいと思います😊
あちこち動き回ったり火に気をつけたり大人が多いから油断して目を離した隙にどこかに…など気をつけなければならないことは多いので楽しむというより疲れそうだなと思いました😅