※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーう
家族・旦那

キャバクラの人からの営業のラインって普通、頻繁にあるんですか?旦那は…

キャバクラの人からの営業のラインって普通、頻繁にあるんですか?
旦那はいつも返してないみたいですが、昨日ラインを見てしまって「これからはちゃんとライン返してね.ご馳走さまでした」みたいな事がかいてありました。
先日、新年会がありキャバクラに行ったことも知っています。いつも、一緒に飲みに行く先輩と二次会に行ったから、先輩のご指名がいるキャバクラに行ったことも知っています。そのキャバクラは2回目以降、最初についた女の子が次回からつくみたいで旦那も指名料とられてるし。どこのキャバクラも2回目以降は指名なんですかね‥?
飲みに行くのを控えてるとはいえ飲み会の度に2〜3万飛んでくし。
キャバクラの女の子にお金使うなら家族に使えって思っちゃいます。私なんて、何も買ってもらったことないのに‥。
家では家族に優しい旦那で私が心配しすぎなところはあると思いますが‥モヤモヤしてしまいます。

コメント

mamaちゃん1023

お店により
一度指名したら次回から自動で指名になる店もあります。

ぱっと見た感じだと

先輩と行って、その場の流れで指名しただけで
連絡は、返してない

そして、それをキャバ嬢がLINE返してねって言ってるんだと思います。

  • むーう

    むーう

    ありがとうございます!
    半年くらい前は旦那もライン返してるのを見つけて怒ったら送らなくなりました(._.)
    自動で指名になるところもあるんですね。

    • 1月17日
りあmama

あたし元キャバ嬢です✨
頻繁にしないといけなくて、
これ決まりですね😅
あたしたちも仕事なので😅
恋愛感情は全くなかったです!
お客様=お金なので…

LINE返ってこないと電話もかけなさいと言われてました😅

単なる旦那さんがその女の子を
気に入ったとかではないですかね?

  • むーう

    むーう

    ありがとうございます!
    やっぱ、頻繁にしないといけないんですねー。
    電話もありました😨
    気に入らなければ行かないですよね。
    先輩がいるからってゆうのもあると思いますが気に入ったんだと思います😰

    • 1月17日
  • りあmama

    りあmama

    そうですね😅
    仕事なので……😅😅😅

    気に入ればとことんハマって
    お金めちゃ使うハメになりますよ😅
    気をつけて下さい!!!

    • 1月17日
  • むーう

    むーう

    今後、もっと生活が苦しくなるから必要以上にお金を持たせないようにします😅

    • 1月17日
  • りあmama

    りあmama

    あたし毎月のお小遣い15000円しかあげてません(*´艸`)
    お金の管理は全部あたしがしてるし、クレジットカードもガソリン用しか持たせてないので、
    何か使えばあたしにバレますねwww

    • 1月17日
  • むーう

    むーう

    そうなんですね!
    私もお金の管理をしてますが、お小遣いの前借りとかでお金を渡しちゃうのでわたしの考え方が甘いですよね😰
    今度のお給料でたらお小遣いはタバコ代しか渡しません!
    お金で渡すと他の事に使ってしまうのでタバコ買って渡します!

    • 1月17日
  • りあmama

    りあmama

    前借りとかだめですよ😅
    お金あると変なことに使うと嫌なので、
    はなから渡しませんね(*´艸`)

    というより、
    あたしの旦那は飲み会とか友達と遊ぶことが全くなく、
    仕事終われば必ず直帰で休みの日はいつもあたしと一緒なので、
    そういう心配はないです(*´艸`)✨

    • 1月17日
  • むーう

    むーう

    そうですよね😰
    飲み会入ると前借りして、翌月辛くてまた前借り...負の連鎖です😰
    ねねさん夫婦が羨ましいです😊

    • 1月17日
  • りあmama

    りあmama

    それちゃんと注意した方がいいですよ😢

    旦那は性格ピカイチで
    ほんと優しくて怒らないし、
    あたしがとても短気なので、すぐ怒るけど旦那は怒らないし……
    性格がいいので結婚しました💕

    顔は……今までの中でほんとにほんとに不細工ですが😅
    みんなにもっとおったやろ?と毎回言われるんですけど、
    付き合い多い人はあたし嫌で😅

    • 1月17日
  • むーう

    むーう

    気を付けます!

    性格良くて一緒にいて楽な人がいいですよね😍
    私も性格いいから結婚したはずなのに...笑

    • 1月17日
  • りあmama

    りあmama

    そうですね(*´艸`)
    結婚して、性格変わったんです?

    • 1月17日
  • むーう

    むーう

    私にも子供にも優しいんですが、ちょこちょこウソつくから嫌で...
    前にモヤモヤを爆発させたときに、ウソはつかないでって約束したんですが、100%信用することが出来なくなっています😓
    でも、私が旦那を信じなくて誰が信じるって感じですよね😥

    • 1月17日
  • りあmama

    りあmama

    あたしがむーうさんの立場なら、
    信用できるまでお小遣いも制限したり
    スマホもチェックしますね!!!

    • 1月17日
  • むーう

    むーう

    やっぱり、それ位した方がいいですかね😓?
    話し聞いてもらって少しモヤモヤがなくなりました!
    ありがとうございます!

    • 1月17日
  • りあmama

    りあmama

    あたしならします!
    逆ギレされても、見られたくないならすんなや😡と言い返します!!


    いえいえ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 1月17日
  • むーう

    むーう

    そうですね❗️
    これも夫婦円満にする為ですもんね😊

    • 1月17日
  • りあmama

    りあmama

    そうですよ!
    相手が嫌と思うことをしないのは普通ですもん(*´ω`*)

    • 1月17日
  • りあmama

    りあmama

    グッドアンサーありがとうございますヽ(^0^)ノ

    • 1月17日
r

結婚前に2年キャバクラ嬢してました。
ラインはまめに送る人と仕事の時しか送らない人と
月1くらいで送る人と嬢の性格や
やる気によってばらばらです。
私は仕事の時だけ送ってました!
私が働いてたところは2回目以降指名
なんてなかったです。
2回目以降指名なんてあるんですね( °_° )

  • むーう

    むーう

    今、ラインしてくる人は仕事の時は必ず送ってくるし、それ以外もちょこちょこ来るからマメな方なのかもしれないですね。
    2回目以降指名ってあるみたいです😳
    旦那が言った事はあんまり信用できませんが😓
    お返事くれた方で自動で指名されるところもあるって聞いたのであるんだと思います!

    • 1月17日
  • むーう

    むーう

    お返事ありがとうございました!

    • 1月17日
  • r

    r


    客の少ないお店や指名がこない嬢がいると
    ボーイが連絡させる所もありますしね(´・ ・`)
    私の所は指名料無料だったので指名やフリーを
    どれだけ長くいさせて飲ませるかが
    勝負でした💦
    自動で指名になってお金とられるって
    せこいですね( °_° )

    • 1月17日
  • むーう

    むーう

    そうなんですか!
    キャバクラも大変ですね😓

    • 1月17日
ぽち

自動で指名なんてあるんですね

私も働いてましたが
連絡がまめな人はマメですからね
先輩が指名してるから自分もしないといけないってゆーかそんな雰囲気もあるかもしれません。
ライン内容的には仕事ラインだから問題ないと思いますが嫌でしたらブロックしてもらえばいいと思います
モヤモヤしてるのも疲れちゃうし

  • むーう

    むーう

    モヤモヤは疲れますよね😓
    お腹の子によくないと思いながらモヤモヤが続いているので話してみます!
    ありがとうございます!

    • 1月17日