※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちべすな *
妊娠・出産

38w3dの里帰り中、陣痛が来ず主人も長く休めず。試したジンクスは前駆陣痛ばかり。他に効果的な方法はありますか?

38w3dの里帰り中ですが、主人が仕事を休んで立ち会いと息子の面倒を見に実家に来てくれました😭
ですが陣痛はまだ来ず、主人も長くも休めないので、今日か明日明後日あたり来てくれると嬉しいなぁって思いつつ、ジンクスを試したのですが、前駆陣痛ばかりで全くきません😢
もちろん早く会いたいというのもありますが、皆さんは他に何か試したものありますか?教えてください🥺

■試したジンクス
焼肉
ウォーキング
階段の昇り降り
オロナミンC(息子のときに飲んだらすぐ おしるし→陣痛きました)
唐辛子系の料理
乳頭マッサージ
カレー

コメント

Chama

私は、強烈内診グリグリ(朝)した夜に陣痛が来ました。それが1番確実だった気がします💦

友人は、ジンクス系をして陣痛がつかなかったので、YouTubeで陣痛が来る体操や、赤ちゃんの頭を骨盤に降ろしてくる体操をした翌日に陣痛が来たようですよ(*゚∀゚*)

• ちべすな *

ちべすな *

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    内診グリグリ...次の診察は木曜日なので、もし陣痛きてなかったらお願いしてみようと思います😭笑
    陣痛がくる体操とかあるんですね!今日調べてやってみようと思います🥺

• 3月13日
サト

前駆陣痛が全然こなかった私ですが、唯一前駆陣痛っぽい痛さが来たのはゆっくり湯船に浸かることでした!
すでにゆっくり浸かってたらごめんなさい🙇‍♀️
とにかくたくさん動いてお腹を張らせると良いって先生には言われましたよー!
あとは、あぐらで座る、スクワットなどですかね。
ちなみに乳頭マッサージに関しては1日1時間〜3時間と、結構しっかりやらないといけないらしいです!

• ちべすな *

ちべすな *

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ゆっくり湯船に浸かるんですね!子供と一緒に入ってるので、まだやったことなかったです...!今日の夜やってみます☺️
    そして乳頭マッサージがそんなに時間かけてやるのは知らなかったです😳意味なかったですね🤣笑

• 3月13日
  • サト

サト

お子さんいるとなかなか長く浸かれないですよね😭でもご主人もいらっしゃるなら息子さんのこと任せてゆっくり浸かってみて下さい♪
    私も乳頭マッサージそんなに時間かけてやるものだって知りませんでした🤣結構大変ですよね!笑

• 3月13日