※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ
妊娠・出産

立ち会い無しの無痛分娩で出産された方が、待っている間に何をしていたか悩んでいます。これまでは夫と過ごしていたが、今回は立ち会いNGで一人。何をするか考え中です。

立ち会い無しで、無痛分娩で出産された方
待ってる間、何してましたか??

無痛は初めてでは無いのですが、立ち会い無しが初めてで、今までは夫とゲームしたり、おしゃべりしたり、寝たり、ゆるゆると出てくるのを待ったのですが、今回は相手してくれる夫がいない(コロナ禍で産院が立ち会いNG)ので、何して過ごそうか悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすら、携帯いじってました!あと寝たり!途中アニメ見たりしてました!

  • ふらわ

    ふらわ

    アニメいいですね!この際、見たかったドラマなど仕込むのもいいですね!

    • 3月13日
ふぇありぽෆ*⑅︎

ひたすら携帯いじってました🥺!
旦那と電話したりSNS見たりしてましたよ☺️

  • ふらわ

    ふらわ

    やっぱ携帯は必須ですね!
    充電器を忘れないようにしないと...φ(・ω・ )メモメモ

    • 3月13日