※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

私は旦那がキャバやラウンジなどとにかく女が席に着く店に行くのはなし…

私は旦那がキャバやラウンジなどとにかく女が席に着く店に行くのはなしなのですが旦那は居酒屋行った後とかに必ずコソコソ行きます。毎回そんなだから夜出かけると言われるとこちらは機嫌が悪くなるのですがそれを旦那はすごく嫌がります。
今まで嘘ついてコソコソそうゆう所に行くからでしょ。全部自分のせいじゃん。それを私が悪いように周りに言いふらすのもやめて。と今日も釘を刺したのですがやっぱり行ってます。不倫経験があるので尚更嘘をつかれるのが嫌なのですが本当息を吐くように嘘を付きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは病気なので治らないと思います。

• N26

N26

ですよね〜😂😩

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャンブルも浮気も全部そうです!!本当に病気で、治らない病だと思った方がいいかもです!

• 3月13日
  • N26

N26

だったらやっぱり私は耐えられそうにないです😂

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントむかつきますよね!
    元父親がそういう人間で結局母親は離婚してました!
    そういうやつの来世はホコリ以下です!

• 3月13日
初めてのママリ🔰

わ〜私の旦那もそうです笑
もう病気なんですよね〜
話したら怒られるから…傷つけるから。って言うけど所詮怒られるのが嫌なだけだろ!って感じですよね〜笑

• N26

N26

傷つけると分かってるなら行くなよって感じですよね💧
    それでも行く時点で怒られるのが嫌なだけだと丸わかりですよねー、、
    何もなかったかのような顔で帰ってくるのがまたうざいです笑

• 3月13日