※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

だからいつまで経っても痩せないんだよ!この豚が!義母がお土産でモナカ…

だからいつまで経っても痩せないんだよ!この豚が!
すみません、父の話です😅
義母がお土産でモナカの詰め合わせとヨックモックの焼き菓子詰め合わせを持ってきてくれました。
リビングは暖房で温かくなりがちなので玄関ホールの飾り棚の上に母が置いていました。
私は家の新築中で実家に帰省していて、だけど子育てで忙しくてお菓子のことを気にかけてはいたものの、また今度食べようと思っていました。
ある日、ふと気になって箱を開けるとモナカは残り一つに😳ヨックモックはシガールが数本残っているだけで、ラングドシャにチョコが挟まった缶入りのものが2個とも消えていました😰

私は居候の身なので遠慮していたところもあったんですが、気になって母に「あれって食べたらいけないやつ?」って聞いたら「全然そんなことないよ!」というので状況伝えるとびっくりした様子で2回の父の元へ。やっぱり本人は父でした😵チョコクッキーなんて2缶で30枚くらいは入ってそうなのにそれを全部1人で短期間に食べ尽くしてしまったらしい😰モナカもあっという間に胃の中へ。

そんな父はいつも口だけは達者で、こう言う運動すれば痩せる、食べ物はあれとこれと…と言うだけ言ってただの豚。それなら一回くらい痩せてみろよ。

そして母は私を犯人と思っていたらしい😰どんな家族やねんほんま。

コメント