※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が熱や咳、目やにの症状が続き、様子が心配。明日病院に行くべきか迷っています。

四日前から息子が熱が出て、下がっての繰り返しで
咳がひどくて目やにがでています。
アデノ、インフル、コロナ、RSは全て陰性でした。
ただの風邪にしては症状が酷すぎる気がします。
咳がひどいので、咳をする度に下の子が起きて泣いてを
繰り返して、だんだん疲れてきました、、、
鼻詰まりもありしんどそうです。
明日また病院に連れて行こうと思いますが、
様子を見るしかないのでしょうか😭

コメント

otmko

鼻水が喉に垂れて咳がひどいとかはないですか?
我が子も結構これが多くて💦
病院は小児科ですか?
私は小児科と耳鼻科によく行きます!(*^^*)
小児科で胸の音聞いてもらって鼻水垂れとかわかると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分それです😭
    鼻吸引嫌がってさせてくれなくて、めちゃくちゃ泣かれて少ししか取れませんでした💦
    今から病院連れて行ってきます!
    ありがとうございます☺️⭐️

    • 3月13日
(^^)

うちも下の子がそんな感じで3箇所の病院を受診しましたが吸入と咳止めなどの薬を処方されただけでした。今1週間たってようやく落ち着いてきました。
もしや花粉?なのかなと思っています🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも二箇所行きましたが、同じ薬しか出せないと言われました😭
    私も花粉なのかなと思ってます😭

    • 3月13日
ママ

まさに今うちがそんな感じです!
目ヤニがひどくてアレルギー検査してもらって明日結果が分かるのですが、先生には花粉症もあるかもだけど、熱が出るのは中耳炎が原因だろうと言われました💦
そして現在は胃腸炎にかかってるみたいで嘔吐がひどいです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ症状です!!
    熱が出て目やにが出て、嘔吐して、耳が痛いと泣いてました😭
    早く治ってほしいですね🥲

    • 3月13日