※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
子育て・グッズ

産後、旦那さんとの仲良しについて相談です。子育てで疲れており、仲良しの機会が減っています。去年の3月から仲良ししていません。

みなさんは産後、旦那さんと仲良ししてますか?
子育てで疲れてそんな気がおきません😥
妊娠した去年の3月から仲良ししてません😂

コメント

ママリ

あまりしてません(T ^ T)

下手くそなのでイライラします( 笑 )

とまとん

もう5ヶ月経つのにしてません(^^;
全然その気になれません😭

おのママ

妊娠中は、安定期から8ヶ月の間はしてました(o^^o)今は、体調第1だし、生まれたばかりで、里帰り中なので、仕事終わりに、ほぼ毎日お世話をしに来てくれるで助かっています(●´ω`●)
里帰りが終わって余裕出て来たらしようね(o^^o)ということになっています(●´ω`●)
実家にいる時も、こっそりちゅーしたりぎゅーしたりしています(*´ー`*)

smileharu

してないです。妊娠した月が最後です😓私も疲れていてそんな気分にならないし、性欲がまったくなくて。子供と一緒に布団で寝ているので旦那も誘ってこないです😅

コロリンコロリン

私も全くしてないです、、
もはや、やりかた忘れました( ^ω^ )
と、ゆーか思い出したくない…(*´-`)。
まだ産んでませんが、とてもじゃないけど、
したいなんて気持ち芽生える気もしません笑。

多くて週に1度、少なくて二週に1度でした!
今は週に2度ぐらいです😵💦

このくらいが丁度いいです😂💦

たろ

まだ1ヶ月ですもんね(*_*)

私は5ヶ月くらいまで
走れないくらい骨盤が
ガタガタして全然だめでした。

最近月2くらいでします💓

ママリ

まったくしていません。したくないのでちょうどいいです。
二人目欲しくなったときに出来ればいいかなと思っています(^-^)

はじめてのママリ🔰

私も妊娠した時から今まで一度もしてません!したくないです(^-^;
旦那からは頻繁に誘われますが、疲れ切っていてそんな気分になりません。もっと言うと、疲れてなくてもそんな気分になりません!笑
2人目が欲しくなったらしなきゃなぁと思いますが、面倒です!笑

産後1ヶ月半頃から再開して
週3〜4回程してます😂

えーり

ありがとうございます!2人目作る時からはじめようと思います😅