※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおもちゃに飽きることはありますか?最近遊ばなくなったので心配です。テレビを見せている時もあるけど、見せすぎでしょうか。

赤ちゃんっておもちゃ飽きますか?👶🏻笑

生後7ヶ月です!
家にあるおもちゃ(プーメリー、ガラガラなど)
産まれた時からあるのですが、
最近飽きたのか、あまり遊ばなくなりました🥺
赤ちゃんなのに飽きるとかありますか!?

家事してる時に手が離せなくて
テレビ見せてるのですが、
テレビの見せすぎですかね…🥺

コメント

ままり

飽きるし、考えて作られたオモチャよりもティッシュとかビニールとか、触らないでーっていう紙クズとかプチプチが好きですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります!🤣🤣
    静かだなあと思ったら、ティッシュ散らかされてました!笑
    危なくない範囲でそういうものでも遊ばせてみます。笑

    • 3月12日
みるきー

赤ちゃんにも飽きはあると思います!飽きちゃったのかもですね😅
うちの娘も最初からあるおもちゃとかは遊ばなくなってます🥹

家事してる時テレビにも全然頼っていいと思います!

mika

飽きますね(*´罒`*)

スーパー袋膨らましたやつとかどーでしょう??

あーり

、、、。
飽きる以前の問題かと。笑
まだ一つのものに固執したり集中する段階ではないので。

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

2.3日で飽きます笑
しばらくしてからまた遊び始めます。
児童館で人と遊ぶ方が好きみたいです!

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
おもちゃよりリモコンやケータイ、抱っこ紐、おしり拭き、保湿剤、大人が使うものや触ってほしくないもののが好きだし遊んでます😂
なので危なくなさそうならそれで遊ばせてます(笑)

ママリ

飽きてるのかは分からないですが、
とにかく目新しいもの好きですよね😭!
触ったことないものや
見たことないものを見ると
目を丸くして寄っていきます😆
オモチャじゃないものをオモチャにする天才ですね👶

ママリ

私も同じです!飽きています!
スマホなどに興味を持ちくるのですがそれも何日が経つと興味もなくなり普段触らせてもらえないリモコンとか私たちが食べるお菓子などを必死にとりにきます😂