※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お出かけ

宮城県で、おすすめの観光スポット教えて頂きたいです!息子の誕生日に福…

宮城県で、おすすめの観光スポット教えて頂きたいです!
息子の誕生日に福島県から車で
日帰りもしくは1泊2日くらいで行こうと思っているのですが、
子どもが楽しめて駅近にある場所を教えて頂きたいです🙇‍♀️

朝イチでアンパンマンミュージアムに行き、お昼ご飯辺りまで過ごし
そこからうみの杜水族館はハードすぎますかね?😂
うみの杜水族館は行ったことがないので行ってみたいです😥

コメント

ママリ(26)

お子さんがまだ昼寝するのか、、体力次第ですかね😂!
アンパンマンミュージアムからうみの杜までは車で大体30分程と遠くないですし、うみの杜自体もそこまで広い施設でもないので午前中のアンパンマンでどれだけ体力つかうかによって違うかな〜と思います😌🌟

• poon

poon

動けば昼寝します😂
    体力はある方なのでアンパンマンミュージアムで動き回るくらいじゃ寝なそうです😅
    水族館そこまで広くないんですね!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

もし、一泊するのであれば、仙台駅近くのメルパルク仙台良かったですよ(^-^)
温泉あったり和室のお部屋を予約すれば洋室のように床にゴロゴロしたら汚いとか、ベットから落ちるなんてこともなくくつろげました(^-^)
駐車場も宿泊者は無料だったので助かりました!
お値段もリーズナブルなのでお誕生日祝いにゆっくり楽しめますように♪

ありす

回答ではないのですが、メルパルクは営業終了し解体中です。
誕生日楽しんでください!