※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍陽奏mama
妊娠・出産

検査薬で薄ら陽性反応後、出血あり。微熱や体調不良。同様の経験をされた方いますか?蒸発線でしょうか?

生理予定日が3月9日でその前日の8日にフライングで検査薬したら写真のような感じで薄ら陽性反応が出たのですがその2日後の10日に出血があり普通に生理が来てしまいました。
そして生理3日目の今日、夕方から少し身体がダルくて熱を測ると少し微熱がありました。
同じような経験をされて妊娠していたって方、いっらっしゃいますか??
やはり、蒸発線るなのでしょうか、、、

コメント

みい

もう一度検査薬をされて、陰性になってい場合は化学流産です💦
陽性がこの時よりも濃ゆく出るなら妊娠継続しています‼️

• 龍陽奏mama

龍陽奏mama

コメントありがとうございます!
    それっきり検査はしていなかったのでやってみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 3月12日
  • みい

みい

色んな意味でも知ることは大切ですね🍀*゜

• 3月12日
  • 龍陽奏mama

龍陽奏mama

確かにずっとモヤモヤした感じで主人も県外に単身赴任中なのでなかなかタイミングが取れなくて妊活頑張ってますが流産経験もあったので。
    主人にもぬか喜びさせてしまって罪悪感があります😭

• 3月12日
  • みい

みい

たとえ化学流産でも、受精はしたのでそれはそれでおめでたいことです🌷赤ちゃんがママとパパの事を見に来てくれたと思いもし、陰性だった場合は次頑張りましょうね‼️
    私も、なかなかタイミングが合わない中で妊活していますのでお気持ちすっごく分かります‼️🍀

• 3月12日
  • 龍陽奏mama

龍陽奏mama

そうですよね‼️
    受精したってことは妊娠出来るって事ですもんね‼️
    そうなんですね😭
    うちは月に1週間、帰ってくる感じなのでそれに合わせて帰ってこさせようか考えてますww

• 3月12日
  • みい

みい

そうなってしまいますよね‼️
    月一しかない排卵日のある週は何がなんでも帰ってきて欲しいですね‼️😊

そうですね‼️受精出来たということは、ママもパパも赤ちゃんが作れるという事です👶
    赤ちゃんに早く来てもらえるようにお互い頑張りましょうね😉⭐⭐

• 3月12日
年子ママ

私は、前回の妊娠の時に、フライングで本当にうっすら見えましたが、
生理予定日過ぎても生理来なくて、+5日経って検査薬したら陰性になってました。
その後生理が来て化学流産をしました!

なのでもう少し日にちを経ってから、検査薬お勧めします!

• 龍陽奏mama

龍陽奏mama

コメントありがとうございます!
    それっきり検査してなかったのでもう少ししたら検査薬してみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 3月12日
  • 年子ママ

年子ママ

妊娠したかも!と思って矢先出血で生理になってしまった時本当にショックですよね、、、。

私は、先生から5日出血が続けばおそらく流産してるからねと言われました!
    でもそれが正常かはわからないから、子宮外だったりもあるから病院に来て正解だよ〜と言われました!

• 3月12日
  • 龍陽奏mama

龍陽奏mama

本当にそうなんです。
    生理前とかあまり腰が痛くなることなかったし、その痛みもあまり感じたことのないズキズキとした痛みだったのでもしやと思ってやってみて線が出たので主人にも話した矢先に出血して主人にぬか喜びさせてしまって罪悪感です😭

• 3月12日
  • 年子ママ

年子ママ

熱も出るのは何か怖いので病院行けるのであれば行ったほうが身のためでありますね🥲

お大事にしてください😭🤍

• 3月12日
  • 龍陽奏mama

龍陽奏mama

ご心配ありがとうございます😭
    最近、色々あったのでその疲れが出たのかもしれないです💦

• 3月12日