※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min⭐️
ファッション・コスメ

子供のスノーウェアについてです。来月子供の保育園でスキー合宿があり…

子供のスノーウェアについてです。
来月子供の保育園でスキー合宿があります。
こちらは雪国ではないのでスノーウェアの出番は年2回程度です。
そこで、スノーウェアを選ぶのに悩んでいます。
安くて(3900円程度)でノーブランドでデザインは普通なものにするか。ネット通販なので厚さなどはわかりません。
バートンなどのブランドで(10000円程度)安心でデザインもカッコいいものにするか。
因みに弟がいるのでお下がりで使えます。
それぞれの考え方だとは思いますがよかったらご意見お聞かせくださいm(_ _)m

コメント

sei

子供用に最近私も悩んでいました!
出番が少ないから直ぐサイズアウトしちゃうのが悩みですよね。

私は
リサイクルショップ巡りして
やっと見つけて安く買いました!

でも、やっぱりリサイクルショップなので一式は揃いません。

足りない所だけ
メルカリで買い揃えました!

小学生に上がったら
好みがハッキリしてくると思うので

小学生に上がったら新調しようかと考えてます!

今新しく買っても
好みがハッキリしなくて
親の好みになってしまいますよね。

2回目着る時には
これ着たくないとか言われるのが怖いです(;´Д`)

• min⭐️

min⭐️

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですよね。
    サイズアウト考えると安く買いたいですよね〜。
    去年ジャンプスーツをメルカリで購入したのですが、上下別になっているものをと保育園から言われたので勿体無いことをしました。
    余裕でこの時期までチェックしないでいたらメルカリもヤフオクも気にいるのがなくなってしまって💦
    好みが出てくる頃だから嫌だ!とか言われちゃうかもしれないですよね😥
    リサイクルショップもチェックしてみます😉
    ありがとうございます✨

• 1月17日
  • sei

sei

こっちからしたら
    上下別々にしたらどっちか無くして帰ってくるんじゃないかとか心配になっちゃいますよね(;´Д`)

楽天とかも、リーズナブルなスキーウェア完売などしてましたね(;´Д`)

私も一足早く買っとけば良かったと思ってます(;´Д`)
    地域に寄ってはまだ、降ってない所もあれば、これから降るかもしれない???予測しか出来無い所もあるので買うタイミングどうしても分からないですよね。買ったの良いけど今年着てないとかも結構あるあるな話しですよね。

リサイクルショップは
    お店によったり、店舗によったり50%OFFやってる所があるので更にお安く買えますよ!

良いものが見つかりますように(*˘-˘人)゚.:。+゚

• 1月17日
  • min⭐️

min⭐️

楽天完売でしたか💦
    今日ヒマラヤスポーツ行ってきましたがやはりお値段よかったです💧
    諦めずにメルカリ、リサイクルショップチェックしたいと思います😅
    ありがとうございました💕

• 1月17日

ウチは兄弟なのでいいものを買って次の子も着る派です。
ウエアは安いとしみて濡れてくるので、ちゃんとした物をオススメしますが、確かに高いですよね(^_^;)

ウチはウエアはコロンビア、手袋はモンベル、ブーツはノースフェイスをよく買ってます^_^

• min⭐️

min⭐️

ご回答ありがとうございます😊
    安いとしみて濡れるかもって心配あります💧
    でも、ブランドのものは安心できますよね☺️✨
    コロンビアのウェアはチェックしていませんでした😅
    情報ありがとうございます😊
    チェックしてみますね✨

• 1月18日