※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰aya
子育て・グッズ

子供用のマグネット歯車おもちゃ「カラフルギア」を購入したいですが、どこで買えるか分かりません。情報をお持ちの方、教えてください。

子供用の施設にあった、マグネットでつくタイプの歯車のおもちゃを購入したいのですが、検索しても中々出てきません…
カラフルギアと書かれているのですが、検索にひっかかりません。
諦めきれず、ご存知の方がいらっしゃればどこで購入出来るか教えて頂きたいです。

コメント

妃★

ボーネルンドのカラフルギアとかどうですか?

• 妃★

妃★

Toomies Tomy Gearation 冷蔵庫マグネット
    とかもどうですかね。

うちの子も、ホテルのキッズスペースにあったそのおもちゃ好きでした。(家には買ってないです)

• 3月12日
ママリ

写真のものとは違いますが
フリッジギアはマグネットタイプみたいですよ🙌🏻

3-613&7-113

こんなのなら、Amazonに載ってました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

商品画像です。

• 3月12日
日月

どこでもギア っていうのがマグネットみたいです😄

はじめてのママリ🔰

カラフルギアならボーネルンドにもあります。

J子

Magformers Magnets in Motion Accessory (20-pieces) Set Magnetic Building Blocks

見た目ちょっと違いますがAmazon.comでならこのようなマグネットの歯車が15ドル程で売られてます。アマゾンのアメリカ版に登録して購入して日本まで発送してもらうのが最安だと思います!
日本で買うと高いです💦
Amazon.com、日本では見ないような知育玩具色々あって見てるだけで楽しいですよ😊