※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycs
子育て・グッズ

赤ちゃんの謎行動について、手首をぐりぐりする行動や首をブンブン振る行動をしている子供がいるかどうか知りたいです。特に首をブンブン振る行動が怖いのでやめてほしいです。

赤ちゃんの謎行動について

・手でグーパンチをした状態で手首をぐりぐりする
 (授乳中におっぱいぐりぐり、うつ伏せで床をぐりぐり等)
・起きている時に首をブンブン振る

この動作をしているお子さんはいらっしゃいますか?
特に起きている時の首ブンブンは怖いのでやめてほしいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのぐらいからしてますが、特に問題はないそうです😂
うつ伏せ状態から両手をあげれるようになってから、パーでぐりぐり?キラキラみたいな感じでやってます😂笑

• ycs

ycs

そうなんですね!
    問題ないのであれば安心しました😂
    パーでぐりぐりに進化するんですね🤣

• 3月12日
❁ YURA ❁

両方やってました!
そんな振ったら首すぽーん!って取れちゃうよ🤣😂とか言ってました(笑)
手首のは、グリグリの時もあればカクッってするのを繰り返してる時もありました🙄

いつの間にか両方しなくなりました🙄✨

• ycs

ycs

大人だと気持ち悪くなりそうなくらいの勢いで振りますよね😅
    何かの発作かと思って冷や汗かくのでやめてほしいです💦
    うちもカクン、カクン、とゆっくり動かしている時もあれば、グリグリグリグリと拳がめり込みそうなくらい力強く押してる時もあります😂

• 3月12日