※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

生後1ヶ月と少しの男の子がいます☺️5年ぶりの赤ちゃん育児のため、赤ち…

生後1ヶ月と少しの男の子がいます☺️

5年ぶりの赤ちゃん育児のため、赤ちゃんってこんなんだったかなー?と思いながら子育てしてます❤️

同じ月齢のお子さん育てている方、今どんなタイムスケジュールでお子さんはどんな感じですか😆??

ちなみにうちは‥
・3時間毎の授乳
・ゲップがまーーーったく出なくてよく唸る
・泣いて起きておっぱい飲んですぐ寝て、
 決まった時間に2時間位起きて最後機嫌悪くなって
 授乳で寝るを繰り返す
・最近は夜間寝ない
・朝は6時起床、夜は21時台目標に就寝。
 夜間は24時、2時〜3時、5時、7時という感じで
 授乳してます

横抱っこ苦手で赤ちゃんも居心地悪そうな毎日で、早く縦抱っこしたいなーと思う毎日です😢
ちなみに上の子は私の胸の上でしか寝れない子だったけど、下の子はそれは嫌みたいで腕の中での睡眠を選びます。あの肌に直接来るあったかーーいお昼寝は今回体験出来ないのかー!!と残念です🫤腕のがしんどい‥

コメント