※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

荷物がたくさん入るボディバッグのおすすめありますか?またミニ財布のお…

荷物がたくさん入るボディバッグのおすすめありますか?
またミニ財布のおすすめもあれば教えてほしいです!

今お財布ショルダーを使っているのですが、選択肢が限られることと前屈みになったりするとブラーンとなるのが気になり、体に密着しているボディバッグで良いものがないか探しています。
見た目のおしゃれさよりも収納力を重視しています。しっかりマチがあるものが理想です。
入れるものは、散歩程度ならスマホ、ミニ財布、ティッシュ、ハンドクリーム、リップ、ストローマグです。
買い物とかも行けるように、さらにオムツ2枚程度、おしりふき、エコバッグが入るものを探しています。
ボディバッグではなくてもミニ財布の使いやすいものもご存じであれば教えていただきたいです!

楽天見てたのですが色々ありすぎて頭パンクしそうです😂よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

NIKEのTECH hippack使ってます✨
10Lなのでたっぷり入りますし、ポケットも外側、中に2つ、体側に1つとあり色々分けてしまえるのでお財布とか貴重品は体側にしまうと安心です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見てみました!かっこいいですね😁しかもすごく大きいんですね😳低身長だと大きすぎるというレビューもあって、自分が152cmなので不恰好にならないか少し心配しています…!
    ママリさんは大きすぎて困ったことはありませんか??

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

私が身長150ですがそんな大きく無いです!
    荷物が少ない時は荷物が偏るので荷物がたまに迷子になりますが、荷物が入るのでエコバッグ忘れても多少品物も入れれるしデメリットは少ないです!
    あとデポとかスポーツ用品店にも売ってあるので試着してもいいかもしれません✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長同じくらいで参考になります!
    散歩でコンビニ寄ったりもするので荷物入るのいいですね😄
    実物見てみたいのでスポーツ用品店で探してみようと思います!詳しくありがとうございました🙏✨

• 3月12日