※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
住まい

私の心が狭いでしょうか🤣一本道を挟んだ裏の家には バスケゴールがあり…

私の心が狭いでしょうか🤣

一本道を挟んだ裏の家には バスケゴールがあり
よくボールの音がします。

小学校高学年〜中1ぐらいの子だと思うのですが、
遅いと夜22時頃にやってます。🫠

さすがに夜22時は非常識だと思うのですが
皆さんは何時までなら許容範囲ですか??笑


私は19時以降は 非常識だと思ってます🙄
友人に聞いたら 18時以降は🙅🏻‍♀️とのこと。笑

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

許容して20時には完全に撤退してほしいです!

deleted user

うちの許容範囲は外が明るいうちですかね😂
暗くなったら帰りなさいって思います😂

かん

1時間とかやられたら嫌ですが、21時ぐらいまでですかね🥺塾とか部活で忙しいと思うので、頑張ってるなぁと思っちゃいそうです笑
バイクとか、集まってガヤガヤしてるとかなら無理ですけどね💦

deleted user

21時までかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

21時ですかね〜
それ以降に毎日続くなら警察に相談するかもです。

いとみ

練習熱心なのはいい事ですが時間遅すぎて心配なります。ご近所との距離感にもよりますけど19時くらいですかね。

いっちゃんママ

夏場は20時くらい冬場は18時くらいですかね~😅
わたしとこも同じく一本道じゃないけど お向かいさんの裏がバスケゴールあって
そのバスケゴールの前がわたしとこの家になりますが 遅くても18時くらいにはボールの音は無くなってます

deleted user

18時ですかね💦
下の子が寝る時間なので😭

ほのゆりか

9時ですね
うちの市内でも隣の市内でも9時に音楽が鳴ります