※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠を希望しているため病院に相談したいが、基礎体温を測るように言われて困っています。前回も同様の状況で、不安な気持ちです。

いつもいつもここに相談ばかりしてしまいすみません、今月も生理が4日遅れていてチェックワンファストで今朝検査したけど陰性、、、前回の整理は12月18日に来ました。前回かなり生理が遅れました。基礎体温も測ろうとしてるのですが毎日できず病院に生理が遅れる、子どもが早く欲しいと相談しに行きたいですが基礎体温をまず測りましょうで帰されてしまいそうで、、、 前に一度そんなようなことがありました。なんとも言えない気持ちです

コメント

まぬーる

ご自分で、排卵検査薬を使ったことはないのですか?病院に行かずとも、かなり妊活精度はあがりますけど(^^)

• ねここ

ねここ

プチアイビスというものは持ってますがよく結果がわかりません、
    今度排卵検査薬使ってみようと思います

• 1月17日
  • まぬーる

まぬーる

プチアイビスは絶妙にむずいと思います!排卵検査薬でストレス解消します。

• 1月20日
nana🐾

私も婦人科に不妊を相談に行ったら、基礎体温のグラフ持って来てって言われました。
今回は、生理が来ない相談として行ってみて、ついでな感じで授かりたいって伝えて見るのはどうですかね。

• ねここ

ねここ

やっぱり毎日つけたほうがいいですね、病院に行った時はそうしてみます

• 1月17日