※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

生後8ヶ月半の娘が日中機嫌が悪い。寝不足かと思い再度寝かしつけても眠らない。この時期の赤ちゃんはこんな感じでしょうか?

生後8ヶ月と約半月の娘を育てています。

最近日中機嫌が悪い日が多くて困ってます…
睡眠は大体1回につき30分から1時間です。

起きてすぐグズグズする感じで、
気を引くものがあると少し期限は良くなりますが、ご機嫌ってほどでもないです…

オムツも取り換えてミルクの時間でもない、
かと言って寝起きすぐなので眠いということも無いはずで、寝足りないのかと思って寝かしつけ再開しても寝ません。

この時期の赤ちゃんってこんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も寝起きは機嫌悪いですよ☺️
でも、少しあやしたり遊んだりして機嫌戻ってきたかなって頃にゴロンと横にしたり座らせたりしてます🤣

それでもグズグズな時は好きなおもちゃ渡したり、泣かせっぱなしにして私のやりたいことというか、やらなきゃいけないことパパッとやっちゃいます!

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

寝起き悪いとなんでー😭?ってなっちゃいませんか😭?

抱っこの状態で寝かせてるので、起きて床に下ろされるのが嫌なのかなーと思うんですが、機嫌悪いと家のことが何も進まなくて私自身がイライラしてしまって😢

• 3月12日