※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が高熱で心配。前回同様、兄から感染かも。突発熱の可能性や症状について不安。

2歳前なんですが、つい1ヶ月前に風邪で高熱が続き肺炎で入院しました。
また昨日から高熱です、、、
心配で疲れます、、、
今は症状が高熱だけで、ちょっと鼻水でてるかな?くらいです。解熱剤を飲ませてもきれたらまたあがります。突発かな?とも思うんですが、前回もですが今回も上の子からうつってるっぽいです💦最近上の子もよく風邪引くし、上はどうにかなるけど、下は熱出すしこじらせるから心配が尽きません😭
上からうつってたら突発の可能性は低いですか?💦
突発はあまり症状は出ないのでしょうか?

コメント

えび

ご心配ですね💦
うちも肺炎入院経験ありで、咳が出はじめると心配で精神やられます😣

上のお子さんと同じ風邪だけど熱が上がりやすい体質なのかもしれないですね🤔
息子の突発のときは普通に風邪症状(鼻水)もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    39度とかいくので心配で😭解熱剤で下げてはあがるです…本人はたまにしんどそうだけど、基本元気なんですが💦突発も風邪症状あるんですね💦しばらく様子見します😭

• 3月13日