※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ヤクルトレディとして1ヶ月ちょっとで、新人なのにいつも疑われてしまう。女性ばかりの職場でこんな感じなのか不安。同じ経験したことありますか?対処法は?

いまヤクルトレディしてるんですが、まだ入って1ヶ月ちょっとでド新人です。

ですが、教わったことはちゃんとやってるつもりです。

ただいつも1番に疑われます。。
いままでいろんなとこで働いてきましたが、こんなに疑われることなかったです。。

女の人ばかりだからそんな感じなのでしょうか…?

事あるごとに、必ず「○○さんした?!」と最初に言われます。

確かに初めてのことだし、いままでなかったのに急にそんなことあったりとかしたら疑うのは分かりますが、してないことや全て疑われるとちょっとむかつく?というか、仕事がすごくやりづらいです。

みなさんこんな経験ありますか?
そんな時はどんな感じで対処?対策?してますか?

コメント

女性がほとんどの職場で働いてますが、新人の頃は仕方ないと思います💦
仕事で見返すしかないかと💦
もう15年目なのであれですが、新人の頃は仕方ないと割り切り、そのうち言われなくなりました!

🍠

女しかいないとそうなりますよね( ̄▽ ̄;)
うちもおじさんとかがわりと来る職場なんですがやらかしまくっていつもあの人かな?ってなってます🤣

mm

ヤクルトやってましたが
女しかいない職場なので
仕方ないかなと💦
今まで無かったようなミスが
あると新人が1番先に疑われます💦
仕事がちゃんとできるように
一通りなれば言われること
少なくなると思いますが
ほんと女の職場は華やか
ではないですね!
どこの職場もですけど