※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
サプリ・健康

寝ていると右手が痺れ、指先や関節が痛む。寝相や枕の高さは関係なく、整形に行くと原因がわかるか不安。2ヶ月前から症状が続いている。

寝てると 
右手が痺れてきて、ひじ、指先まで 
ジンジンズキズキします🥺 
指先も関節が痛くて、ひっぱったり揉んだり上げたり下げたりしてなんとか眠気が勝って朝を迎えます。 
寝起きまだ痺れてる事もありますがほぼ痛みはなく日中も普通に過ごせます。
ここ2ヶ月くらいです。 

まだ初期の頃看護師の親戚に聞いたら、 
首の後ろのなんとかがだーのこーので 
薬飲むか最悪流れを良くするのに手術かーみたいな感じですとりあえず整形だわ!と言われた事覚えてます🤔 

枕の高さを変えてもなり、 
下の子を腕枕しなくてもなり、 
寝相の問題ではなさそうです。 

リウマチとか、名前忘れたけどなんか色々出てきますが 
とりあえず昼間なんともなくても整形行ったら 
原因わかるものですか????

コメント

はじめてのママリ🔰

寝るときや普段の姿勢悪くないですか?
首や肩の神経や血管を圧迫してたりするとなります。
看護師さんのいう通り悪化する前にリハビリしてる整形外科に行った方がいいですよ。