※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がおままごとが好きで、飲み物を飲むふりや飲ます振りをして遊んでいます。どんなオモチャがいいか悩んでいるので、おすすめを教えて欲しいです。

1歳9ヶ月の息子がおままごと?が好きみたいです。

砂場遊びのコップにチェーンリングを入れて飲むふりをしたり、ぬいぐるみに飲ませてみたり、ぬいぐるみを押し車に乗せて押したり...
これっておままごとで合ってますか?😂笑

最近よくそういう遊びをしているので、何かおもちゃを買ってあげようかなと考えているのですが、どういうものがいいと思いますか?💦
よくしているのは、保湿剤のフタなどにチェーンリングや小さいオモチャを入れて「ママ飲み物どーぞ」を繰り返しています。

遊び場でよく見るオモチャの包丁とマジックテープでくっ付く野菜や果物のオモチャをネットで見ているのですが、料理をしている訳ではないので違うのかな?と悩んだりで決まりません😭

飲み物を飲む振り、飲ます振りをしている子におすすめのオモチャ教えてください🙇🏻‍♀️
(アンパンマンなどのキャラクターには全く興味無しです😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

100均でとりあえず
おままごと用品の
コップとか揃えました😁
包丁とか野菜とかも
あればきっと
やると思いますよ🤗
遊ばなくても100均だし
まぁいいかってなるので
🤣👍