※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

明日は手術(帝王切開)で前日入院するのですがまだまだ家の掃除もありま…


明日は手術(帝王切開)で前日入院するのですが

まだまだ家の掃除もありまして
旦那は仕事とチビの送迎など
私がやっていたこと、してもらうのですが

今現在、片付けをしようとするにも
旦那は昼寝しだして
子供は元気で

片付け中は、埃が舞ったりして
子供が来ると後々クシャミしたり
鼻水出たりと大変になります。

寝ている旦那を起こして
事情を話し、起きるかと思いきや
[眠いんよ……]と、寝落ち。

ふざけんな。と、思いながら
今から片付けをします。

一週間いない間どーなるやら
私の実家は近いですが
[できるだけ、自分達で頑張りたい]と
旦那は言ってくれたので
頑張ってほしい……よりも

ちゃんとチビの相手をしてほしいと
思ってます。

これ↑言ってしまうと
嫌ーな顔をするので言いませんが(;´∀`)メンドイ



二人目出産、一人で入院(コロナのせい)で
不安と思っていましたが

子供と旦那二人きりって方に
不安になってきました(;´∀`)



私だけでしょうか(;´∀`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日帝王切開です😃明日の昼に入院なんで今日は最後の買い物してきました😊
冷凍食品やらすぐ食べれるものとかを😃
前にも入院した時どうにかなったんで多分大丈夫だろうけど家の事が不安過ぎます🤣

  • あや

    あや


    一緒なんですね!!

    なんか、手術近くなりすぎて
    むしろ家の中が心配に
    なるんですよね(;´∀`)

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にせずに自分と赤ちゃんの事だけ考えたいのに難しいですね😓

    • 3月12日
  • あや

    あや


    悩んだ挙げ句、ノートに軽く
    書いときましたよ(;´∀`)

    5歳の息子の保育園の準備とか色々
    (;´∀`)
    ゴミシールの場所とか……

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😄🐣

    • 3月12日
  • あや

    あや


    そうですね!

    頑張りましょう!!

    • 3月12日