※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベビーベッドを処分して、ベットガードを使うのは安全でしょうか。使っている方の意見を知りたいです。

ベットガードはやはり危険なんでしょうか💦
ベビーベッドを処分して、赤ちゃんと一緒に寝られる寝室に変えたいのですが産前にベットを買い換えたばかりで捨てるには惜しくて…
このベッドガードは口コミも多くていいかなと思ってるのですが、使ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ使ってます!いいですよ😊
きちんとベッドフレームとベッドガードをネジで固定すれば大人がネット部分に寄りかかっても落ちそうな感じは全くしません。
マットレスが固めならマットレスとベッドガードの間に隙間ができて窒息…なんて心配も無さそうです!
開けるのもスムーズですし、ポケットにエアコンのリモコンとか入れられるので便利です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!伺って安心しました!ポケットも便利ですね✨
    赤ちゃん用のマットレスは固めにしてますか?
    また、ゅぃさんのマットレスも高めですか…??フレームを外せば10センチくらい低くなるのでマットレスのみの高さにすべきかも悩んでまして😭

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちは大人用のシングルベッドに1人で寝かせてるんですが、どちらかというと固めです!それこそベッドが柔らかくて体の重みでベッドガードとの間に隙間ができるような事はないです😊
ベッドフレームはマットレス下に収納スペースがあるタイプなので、フレームで25cm、マットレスが30cmくらいあって合計で55cmくらい高さがあります💦さすがに落ちたら痛いだろうなという高さです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で寝かせてるんですね!大人は別室という感じですかね😳
    ベビーベッドの時と同様にやはり固めなんですね。高さも高いですね…💦
    ベットガード必須ですね😖

• 3月12日