
コメント

まふ
セミオープンで利用したので初診の費用はわかりませんが、助産師さんたちは冷たい感じがします。産んだ後は特に、、、先生は常勤の男性の方は良い印象でした。非常勤の方は本当に理解してるの?と思うことが多々あり嫌でした。。。
途中からは先生指名してました!!←指名すると時間はだいぶかかりますが.....

まふ
基本はそうですね!足りなかった検査分をしたりはしました!
セミオープンで参加しましたが、途中からは、妊娠中色々あったので、普通にリバーサイドに通うようになりました😅
初産でリバーサイドだと大変だなって印象なので経産婦さんであれば平気かなって印象でした!
個人病院と総合病院を経験したものから言えばなので!!!
まあ一概にとは言えませんが....
ご参考程度に😄
-
えりえり
そうなんですね!
私はもう経産婦であまり
助産師さんや看護師さんのフォローは
いらない域まで達してるので
リバーサイドに今回はしてみようと
思います笑
リバーサイドは
母子同室なんですか?- 3月13日
-
まふ
出産した次の日から同室でした!わたしは出産後熱が高くコロナの検査し結果が出るまで子供に会えない形で実際母子同室になったのは2日後でした😅
また預かりは基本してくれないスタンスに感じました!
経産婦さんにはすすめらる病院かと思います😄- 3月13日
えりえり
お答え頂きありがとうございます(^ν^)
セミオープンだと
初診は費用は健診の分だけしか
払わないんですかね?
そうなんですね
総合病院はそんな感じですよねー
葛飾赤十字産院も慈恵葛飾医療センターも
そんな感じでした。
私は構われ過ぎても嫌なんで
その辺は耐えられる気がします笑