※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供用の長袖Tシャツ、UNIQLO、無印、GAPの3種類の中でどれが品質高いと…

子供用の長袖Tシャツ、
UNIQLO、無印、GAPの3種類の中でどれが品質高いと思いますか?

コメント

無印のボーダーシリーズのやつ最強です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印の2枚買ってみたんですが、なかなか良いですね!ワッペンつけてもオシャレそうです

• 3月12日

退会ユーザー

ワッペンつけたらめっちゃ可愛いですね♡

うちは保育園用ほとんどこれでした!
    色違いばっかりいっぱいあります💦
    半袖は390円なんですがそれも最強です
    西松屋より安いし、全然次のシーズン
    なんならお下がりまできれました😂

GAPは洗濯しているうちにプリントが剥がれてくるので私はあまりすきではなくてUNIQLOもいいですがまあー、かぶりますよね😧

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも保育園用に必要なので多めに買っておこうかな!
    ワッペン貰ったんですけど、どうせなら長持ちするTシャツにつけたくて(笑)
    無印は割と丈夫だし、心なしか被らない気がします!

• 3月12日
ままり

無印安いし、品質も良さげでUNIQLOよりかぶらないので、好きで買ってました!!

ただ、子供が自分で着替える練習?の時に伸びない生地だとやりづらそうにしてますと先生に言われてUNIQLO買い直しました😂😂😂

無印でも伸びる生地と伸びづらい生地があった気がするので、私の買ったのが伸びづらいやつだったのかと思います😭

比較するとなんとなくUNIQLOの方が伸びがいい気がして、最近はUNIQLO多めです。ただ、凄くかぶります😂😂😂