※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨年に、あるブランドの服を買おうとしたらすでに売り切れていて再販も…

ちょっとショックだったこと聞いてください😭

昨年に、あるブランドの服を買おうとしたら
すでに売り切れていて再販もなくとてもショックを
受けておりました。

昨日そのブランドの欲しかったサイズの服が
メルカリで出品されていて、とっても嬉しくて
即購入オッケーだったので購入したら
間違えて出品してましたのでキャンセルさせてくださいと
連絡が…😭😭😭

洋服関連のものをたくさん出品されてる方だったので
もうすでに他のサイトとかで売ったものを消し忘れたのか
(他のサイトでも売っていますとは書かれてなかったです)
事情はわかりませんが、こちらとしては
やっとみつけてほんとに嬉しかったので
なんとも複雑な気持ちです🥲

誰でもミスはあるのでしょうがないという気持ちも
あるんですが、なんせやっと見つけたのに…という気持ちも大きくて😢😢
あー欲しかったなぁ。。

コメント

あづ

多分他で先に売れたんでしょうね😓
仕方ないですが、「やっと見つけた!買える!」って思ってから手に入らないって、余計ショックですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消しといてよーと思いつつ、
    忘れてたんだろうなーとも思いつつ、悲しかったです😭

    • 3月12日