※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

もう見た方もいるかもしれませんがすごく感動したので皆さんに見て頂き…

もう見た方もいるかもしれませんがすごく感動したので皆さんに見て頂きたくて投稿しました。
是非YouTubeで the miracle of life と入力検索してみて下さい。
受精から出産までのCGです。
12分程ですがよかったら見てみて下さい。

精子と卵子が受精出来る確立は100万分の1。あなたが今ここにいるのは奇跡としか言いようが無い。

今回紹介する「the miracle of life」は、無数の精子が女性の体内に射精されるところから始まり、受精、幾度もの分裂、着床などの過程を経て、出産に至るまでをCGで再現した映像。12分という少々長めの映像であるが、誰でも1度は見てほしい、というか、見ておかなければならない映像だ。

コメント

ちょびんちょ

こんばんは!先ほど見てきました!妊娠って奇跡ですよね。

自分の子供はこれ位かな?って考えながらみました。2Dエコーだけではわからない赤ちゃんの動きもわかりました♪

ありがとうございます(*´ー`*)

ゆき

わかりますわかります♡
私も旦那と今これくらい〜って言いながら見ました(笑)
すごく神秘的で感動しますよね。
益々お腹の中の赤ちゃんが愛おしくなりました♡
こちらこそ見て頂いてありがとうございます(*´▽`*)♡