※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は元々デリ嬢でした。旦那とはデリのお客さんとして出会いそこから猛…

私は元々デリ嬢でした。
旦那とはデリのお客さんとして出会い
そこから猛アタックされ結婚に至りました。

旦那は女大好きだしセックスも大好きで
私が出稼ぎに行っている間は他の子を指名して行ってたぐらいです。それは結婚して知らされましたが💦

結婚して5年です。
子供産んで2年レス、そこから3ヶ月に1回
半年に一回、月に2回とありましたが、
また振り出しに戻り今半年間レスです。
2人目も私は欲しくて話し合いをしようと持ちかけてもその話になると寝始めたり
黙って聞こえないふり。

最近は浮気してるんじゃないかという行動が結構あります。毎日帰ってきますが、休日出勤が増えだしたり、私と子供と休みが被るからお出かけしようね〜って言ってたら休日出勤入ったから。
残業で遅くなる。等多々あります。

私、21歳で結婚して今26歳
旦那35歳
話し合いもしてもらえないなら離婚も視野に入れたいと感じ始めました。
レスになったら離婚するとも言ってましたが
今では寝る場所も別々になり、
私が家事してる時や旦那がお風呂から上がってきた時私がお風呂上がった時など
下半身わざと擦り付けたり胸を触ってきたりしますが、それはただのじゃれあい。というか機嫌取り。布団に入ってからそうゆうことしてくれたら良いのに。と言いましたが、布団に入ればわざと子供を間に挟んだり、ぬいぐるみを私との間に挟んだりされます。
そこまで拒否される事が悲しくて仕方ないです。
旦那の友達が遊びにきて下ネタトークでめちゃくちゃはしゃいでる旦那にイライラしたり、
独身時代誰とやった時〜同じ部屋でお互いの彼女とやった時の話などしてるのを聞かされ、
そうゆうの聞くの嫌だと言っても昔の話やん。と言われて感情が追いつきません…

コメント

後半おぇええええってなりました😮‍💨💦💦そう言う話は過去の話でもして欲しくないし聞きたくないですよね😨

レスは立派な離婚案件です!
まだ26でしたら素敵な人に出会えれば再婚もできるでしょうし、旦那が35なら養育費も、それなりに貰えそうですしね😭💦🙏🏻
金銭的にはどうですか?
お金貯めてから離婚でも全然いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイホームもないので貯金コツコツ頑張ってますが、
    残業、休日出勤多い割に10万ぐらい給料が下がってるのできっと嘘です😭

赤字続きで貯金できてないですが、パートから社員になり、着々と離婚に向けてやろうかと悩んでます…子供が成人するまで自分の都合で離婚するのは…と悩んだり💦

• 3月12日
ママリ

35にもなってそんな話しをしてるなんて自分の旦那だったら恥ずかしくて情けないです、、
浮気してる可能性あるなら携帯とかで証拠掴みに行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯はロックも顔認証もしていて
    携帯を指一本触れさせてもらえません…
    携帯見ながら寝落ちしてて見れるかも!と思ってもスリープ秒でかかるやつにしてたり
    そっと手からとり充電してあげようと近づいただけで飛び起きます…

• 3月12日

昔の話だとしても、今だに武勇伝かのように話してるその人間性がそもそも無理です…周りにいる友人も然り…まさに類友…

そんな人間と2人目作ったら後悔しか産まれなさそうです

仕事して収入安定させてさっさと離婚しましょ。
もっといい男は世の中たくさんいますよ☺️

さらい

ごめんなさい後半は気持ち悪い。

こどものためにも離婚するかな、、

今後二人目できて幸せになれるとは思えません

はじめてのママリ🔰

すみません、、もうみる目がなかったとわりきって離婚すればいいのに

はじめてのママリ

めちゃくちゃ怪しいですね😭
そんな感じの人がレスになるのはどこかで処理してる?とさえ思えてしまいます。
私もその状況なら離婚するかなぁー😱
もし貯金あるなら探偵を以来してみるかですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

話し合われたのですね。
    その辺りが我が家と似てました。うちも、抱きたいと思わないとまでは言われてないですが、太ったからってことは言われました。

うちは、不妊治療のためぶっちゃけやらなくても出来たのですが一人目出産してから数回しかしておらず最近のでは二年弱レスです。

毎日泣きました。
    浮気してやるーってなったこともありました。←実際は勇気がない。
    太ったことは認めます、
    でも、自分だってハゲたじゃんって感じなんですけどね。

辛い時期もありましたしこのままずっとないのか?
    って思うとたまらなく辛いです。
    でも、旦那としたいか?と問われると今さら気持ち悪いとも思う複雑な気持ちでズルズルと。

離婚までは私は考えてないですが子供いなかったらしてました。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです🥲
    浮気してやるー!!!って思っても私の仕事休みは全て息子と一緒なのでやる暇もないし、結局する勇気も出ないんです🥹

私もこれからどう受け止めていくかまだ固まってませんが、
    離婚までは考えなくなればなって思ってます🫣

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

奥さんの前でそんな話するなんてデリカシーなさすぎますね💦レスよりそっちが無理です💦
とにかく、すごく傷付いている、ということを真剣に伝えたほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

今日初めて旦那がセックスレスについて話し合いに同意してくれ、話ができました。
旦那から言われた事は
仕事で疲れてる。一緒に寝ると布団の取り合いで睡眠が浅くなるのが嫌だから。
そして、私の体型が妊娠、出産により体重増加、体型の変化でいっさい抱きたいと思わない。2人目を考えていない。お金がかかるから一人っ子でいいと言われました。

その話を聞き、私はそっか。分かった。とだけ。
でも、一生レスでいるのなら私が旦那の意見を受け入れられなければ離婚を考えたい。
少し1人で考えたいからとりあえずわかった。とだけ言いました。

辛すぎません?
体型が変わっただのふざけんなと言いたくなりますね。
こういう男性には
お前が妊娠しろよと言いたくなります☺️
お若いので
2人目が欲しいなら離婚してゆくゆくは再婚→2人目もありかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

妻をなんだと思ってるんですかね?
妊娠して出産すれば体型が変わるのは当たり前ですし、それ知らないで結婚して妊娠させたの?
小学生ですか?って言いたいです…。
自分だって中年になっていき体型が崩れたり頭が薄くなることだってあるでしょうに、こういうこと言う男性ほど自分のこと棚上げにしてる印象があります。
人様の旦那様に対して失礼かもしれませんが、まだまだお若いですし違う人生の選択はじゅうぶんできるのでは無いでしょうか?
一方的なレスは有責事項になりますし、もしこれで夜の店通いなんてしてたら絶対慰謝料取れると思います。

うり

体型の変化?体重の増加で一切抱きたいと思わない。て何をゆってるんでしょうか?自分の子を命がけで産んでくれたことに感謝無いんでしょうか。人様の旦那様に対して大変失礼だとは思いますが35にものなってそんなこともわからんのか!と言いたいです。

自分の都合でとおっしゃっていましたが、ママさんの幸せは子どもちゃんの幸せでもありますよ。 実際レスで離婚した友人もおりますし、何よりも理由が酷すぎます。ほんっとに男の人も妊娠出産出来ればいいのに。

ママリ

後半気持ち悪すぎます…。
妻の前じゃなくても年齢云々じゃなくても結婚してて過去のやった女との話とかしてる時点で吐き気がします。それ+年齢も年齢でそんな感じってもう…

それに何ふざけたこと言ってるんですか?出産して体型が変わったから?てめえの子ども命かけて産んだ人に対して1番言っちゃ駄目な発言って分からんのか?人様の旦那様にすみません。
でもこれモラハラどころの騒ぎじゃないです。私なら冗談抜きでフルボッコしてます。

そんな旦那さんとずっと居ても辛いだけじゃないですか?
人生1回しかないんだし、まだ年齢もお若いですし主さんが心底幸せと思える人とまた巡り合って欲しいです…。
2人目が欲しいなら尚更早めに決断して早めに自分の新しい幸せな未来の為に動き出して欲しいです💧

初めてのママリ🔰

性欲しかないオッサンが何言ってんだ?と思いながら読みました。
すみません。

離婚って簡単じゃないですよね子供いたら尚更。
でもまだ26歳ですよ。
自分を大事にしてくれないおっさんに自分の人生使われるなんて勿体ない。

なー

結構年上ですよね。浮気の心配よりも、性欲薄くなっている可能性もあるんじゃないですかね?わからないですけど、、、。わたしも結婚してからもっと遊んでおけばよかったと思いました。ずっとレスですが、旦那さんとはそういう雰囲気になりませんし。2人も産んだので(不妊治療)、私もアラフォーだし、もう諦めました、、、

はじめてのママリ🔰

他人の旦那様に対して言う事ではないとは思いつつ……。
旦那さん、結婚向いてなかったですね。
夫も父親も向いてないです。

いつまでも若くスタイルが良い女性が好みなのかな。
独身に戻って思う存分風俗通いたいのでは。

RitaRico

えっ!ない!ない!ない!

猛アタックして結婚してもらった身で😡
いつまでも武勇伝のように下話してるとかいつまで学生のノリ引きずってるんでしょ?😅

命かけてお前との子を産んでんだから、体型変わったくらいなんだ!!
抱きたくないとか言いながらじゃれてくるなんて…
自分が他の女にかけてるお金があるならそのお金を家庭に落とせ!って言いたいです😡

口が悪くてすみません。。
でも、今いるお子さんも愛してくれる人と出会って2人目を考えた方がいいと思います!
まずはお子さんと2人で幸せに暮らせるように祈ってます🥺💕

まま

正直体重や体型の変化で抱けないと思う男多いです。
心から愛してる、好きだと関係ない方とかいますけど…
元々そういうお店によく行ってたようなので体型重視なような気もします💦
これは性癖も関係してるかもですよね。。
まだ若いので頑張ればスルッと元の体型に戻れると思いますし、離婚したとしても旦那さん見返すように綺麗に美しく見えるよう頑張っても良いのかな?と思いました🤔

後半かなりキモいし人の事考えてなさすぎですし
状況も状況なので離婚考えますかね…
探偵雇ったり休日出勤の時尾行したりして浮気の証拠探します。

はじめてのママリ🔰

私も付き合っていた頃ですがレスでした。
私26旦那37です。実は私も奨学金返済のため、お風呂屋さんのバイトをしていた事があります。旦那にもバイトの事は付き合う前に伝えました。
男性って手に入るとケアが疎かになりますよね笑 
私は同棲後に急にレスになりました。私が拒否された側です。テクニックには自信があったのですが笑関係ないですね。私に飽きた様でした。話し合いをしましたが、笑ってはぐらかされたりして何回泣いたかわかりません。
自分の価値がとても低く感じ、ただの家政婦じゃん。と思い別れを切り出しました。すると態度が一変し、建設的な話し合いができました。週に一回はしようとか決め事を作りました。義務の様で嫌でしたが、レスよりはマシでした。
今でもその時の約束は守ってくれてるし、旦那からも誘ってくれる様になりました。
自分語りになって申し訳ありません。旦那が風俗好きだった事など、境遇が似ていたので投稿しました。
男は逃げる獲物を追うと言いますがその通りだと思います。
何度でも真剣に話してみて、思いやりを感じない様であれば次のステップへ行く方が良いと思います。
自信を持ってください!応援してます。