※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

敷布団カバーを新調したいのですが、旦那が財布の紐がかたく「まだ使え…

くだらない事ですみません!!
敷布団カバーを新調したいのですが、旦那が財布の紐がかたく「まだ使えるのに?」ってタイプです💦
(金銭管理かなりしっかりやってくれるのでそこに不満はないです!)

買い換えるなら2〜4枚なのですがうまい言い訳?を一緒に考えてください🙏!
ほんと、くだらなくてすみません(笑)

実際まだ使おうと思えば使えますが数年使ってて、去年までは安物の洗濯機でガンガン洗ってたので触り心地がもうカッサカサです(笑)

コメント

👧🏻👦🏻

とりあえずカッサカサの敷布団カバーの触り心地覚えさせて、
店に連れて行って、
本来これやで?使えるかもしれんけどもう替え時じゃない?って言います…かね…🥴笑

• ママリ✨

ママリ✨

それもアリですね😊
    「俺が使う!」とか言い出しそうなのでそしたら旦那の以外のカバー買います(笑)

• 3月12日
ママちゃん

何枚かを回しながら使った方が長持ちして、経済的にも優しいから買いたい❗️みたいな。

はじめてのママリ🔰

そんなこと言ったらどんなものでもまだ使えるっちゃ使えるってことになりますよね😂
生活や睡眠の質をあげるためにカッサカサの布団カバーから卒業したいなぁ・・じゃダメですか?

ママリ

強行手段ですがどこかハサミで切って破れてしまったから買い替えないと実物を見せて交渉させましょう!