※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
子育て・グッズ

赤ちゃんが9ヶ月で夜何度も起きてしまい、おしゃぶり断ちや断乳後も続いています。寝る前にミルクを飲ませているけど、足りないのか心配です。

9ヶ月なんですが、本当に何回も起きます。
寝たなと思ったら30分で起きたり。
この前は23時、2.3.4時に起きて4時から5時まで寝ませんでした😭
おしゃぶり断ち、断乳して1週間経ちますがそれでも何回も起きます😞💦辛いです、、寝る前はミルク220飲んで寝るのですが、足りないのでしょうか、、

コメント

deleted user

息子も断乳後はしばらくそんな感じでした🥲

  • あやのん

    あやのん

    7〜8回起きますか😭

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのくらい起きてました🥹
    一時間以内に平気で起きるので
    もうふっらふらでした🥹
    寝不足でしんどいですよね💦

    ミルクが足りないのかな?と思ったのですが、
    単純に母乳依存だったのかなと思います😭

    • 3月12日
  • あやのん

    あやのん

    ですよね😞いびきかいて気持ちよさそうに寝てるのに30分後に起きたりして、、

    おしゃぶりさよならしたので、口寂しくて起きるんですかね😭でもこれは頑張るしかないですよね😭😭

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口寂しくて起きるのだと思います🥲
    断乳後は本当につらいですが、いつか終わります!

    頼れる人がいたらおまかせして
    寝れるときに寝てくださいね😭

    • 3月12日