※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

新年度の準備で新しい給食袋やコップ入れ、ランチョンマットを用意中。三女のクラスで来週からランチョンマット持参が必要との連絡あり。新しいものを4月から使わせたい気持ちが強い。

毎年新年度スタートの日から、給食袋やコップ入れ、ランチョンマットを新しいのにしているのですが、今回もそうしようと思い、作成中です。

そしたら三女のクラスで来週からランチョンマット持参してくださいとの連絡が…
みなさんなら4月から使おうとしていた新たらしい3セット持たせますか?
それとも、袋は今使っているやつで、ランチョンマットのみ新しいの入れて、4月に袋替えますか?
めちゃくちゃどうでも良いことなんですが、4月から新しいの使わせたいという謎な気持ちが強くて🤣🤣

コメント

2人のママ

私はズボラなタイプなので、
どっちでも良いかなーって😂
娘さんに選んでもらったらどうですかね🥺

• めい

めい

ありがとうございました!!

• 3月12日
S

なんか悩んじゃう気持ち分かります😂

私なら今まで使ってたものはそのままで、新しく必要になったランチョンマットのみフライングで使わせます笑

• めい

めい

やはりランチョンマットのみですよね🤔
    ありがとうございました!

• 3月12日