アパートの2階の騒音が1階にどれくらい響くか知りたいです。現在1階の角部屋に住んでいて、単身者やカップルしかいないため、あまり気になりません。
アパートの2階の騒音って1階にどれ位響くものなんでしょうか?
今はアパートの1階角部屋に住んでるのですが単身者、カップルしかいないためかあまり音は気になりません。
わかる方お願いしますm(_ _)m
- みそちゃん(4歳9ヶ月, 9歳, 11歳)
コメント
ぱんだ
3歳の男の子が上に住んでいましたが、
その子が歩くのはいつも分かりました。
テレビをつけていても分かりました。
ひなぴな
構造の問題とか建物の問題もあると思いますが、一人暮らししてた時は上の人の生活音ほぼ聞こえてました。トイレ流す音やシャワーの音は毎回聞こえてました。
ケータイ床に置いてたりするとバイブとかめっちゃ響きましたし、オナラらしきものも聞こえてる時ありました。笑
-
みそちゃん
オナラですか〜(´⊙⊙`)
私まだ聞いたことないです!(笑)
結構聞こえるんですね!
回答ありがとうございます(^-^)- 1月17日
-
ひなぴな
わたしが住んでたとこが周りが静かで響きやすかっただけかもしれませんが、上の人の存在感というか、一緒に住んでる感がありました笑
テレビの音聞こえるし、LINEの音とか着信音普通に聞こえたし、うるさかったけど、人がいる変な安心感はありました。笑- 1月17日
-
みそちゃん
結構聞こえますね( °_° )
わたしのとこは足音、扉の開け閉め、トイレ、お風呂くらいしか聞こえてこないです!
作りによるんでしょうか?
確かに人がいるっていう安心感はありますよね(*´ω`*)- 1月17日
みそちゃん
やっぱり子どもの足音は響きやすいんですね(T ^ T)
回答ありがとうございます!