※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お出かけ

ピュアハートキッズランドは0歳、1歳、2歳で行くと一緒のとこで遊ぶのは難しいですか?バラバラになってしまいますか?

ピュアハートキッズランドは0歳、1歳、2歳で行くと一緒のとこで遊ぶのは難しいですか?バラバラになってしまいますか?

コメント

はじめてのママリ

2歳の子が動き回るなら、大人1人で3人みるのは厳しいかもしれません😣💦
うちは2歳4歳ですがやりたいこと違う様で、いつも夫とそれぞれについて回ってます😅💦

• きゃあ

きゃあ

私の子と友達と友達の子と行こうかなと思ったんですがやっぱり年齢違うと難しいですよね💦

• 3月11日
ei

0歳の子は歩けないかと思うので歩ける子と一緒の所で遊ばせるのは難しいかと思います💦
歩けない子は赤ちゃんスペースになると思うので😔
大人2人いるのであれば全然問題ないかと思います🍀

• きゃあ

きゃあ

やっぱりそうですよね💦
    私の子2人と友達、友達の子と行こうと思ったのですが下の子だけ遊ぶ場所違うよなーと思って💦
    まだ難しそうですね😭

• 3月11日
  • ei

ei

1箇所しか行ったことないので他の所はわからないですが場所によって設備が違うんですかね🤔?わたしは京都の所へ最近行ったのですがそこは一緒は無理そうでした😢
    主人と2手に別れて遊ばせました💦

• 3月11日