コメダのサンドイッチはもう食べれますか?😳キッズメニューはない店舗で…
コメダのサンドイッチはもう食べれますか?😳
キッズメニューはない店舗です💦
その他ドリンクなどありますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)
コメント
ママリ🔰
うちはトースト食べてます!
モーニング間に合えばモーニングです」
M
お子さんが色々食べれるタイプなら食べれると思います💡
うちは偏食でサンドイッチ食べれないので、食べさせるならトーストです😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
- 41分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️