※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
家族・旦那

今日はイライラしすぎて大反省です、、、とりあえず花粉症により頭痛か…

今日はイライラしすぎて大反省です、、、
とりあえず花粉症により頭痛から始まりその他諸々の大打撃をうけてました。
久しぶりに旦那さん帰ってきたので、外食しようと行ったのですが最近歩けるようになり歩き回り、自分が昼寝しなかったくせに眠くて大号泣で叫びまくり、、、
私はいたたまれなくなり、食べ終わってたのもありまだ食べてる最中の旦那さんをおいて車にいきました。
体調万全でなくてイライラしすぎて、何もわからない子供にキレてる私やばすぎる、、、それに対しても情けなくて泣いてしまいました。
全然悪くない旦那さんにもイライラしてしまい、帰宅後も子供と旦那さんをフルシカトして部屋に閉じこもりです、、、
明日から大丈夫かな、、、不安だけど頑張るしかないな〜
みなさんお疲れ様です😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です
花粉辛いですよね💦💦
私も寝ない子どもにイライラ、
イライラしてる私を見て旦那もイライラ、旦那がイライラしてる事に私も更にイライラで暴れそうでした🫠
明日も無理しない程度に抜く所は抜いて頑張りましょうね…😫✨

• ふふふ

ふふふ

イライラってほんと負の連鎖を招きますよね🥲
    ほんと抜く所抜いて頑張りましょう😭
    ありがとうございました🙇‍♀

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲私もです🥲
花粉+生理でそれはもうイライラから抜け出せず🥲🥲🥲
旦那が帰ってきて今日の反省を聞いてもらってる最中も子供達に申し訳なくて大号泣しました🥲

明日から頑張りましょう…!!

• ふふふ

ふふふ

それは辛いですね😭花粉早く終わってほしいです😵‍💫
    +生理だと情緒もめちゃくちゃですよね😭
    明日からもお互いに無理ないくらいで頑張りましょうね!!
    ありがとうございました🙇‍♀

• 3月11日